
¥410
Amazon.co.jp
これ、面白いです。
最初、2巻まで出ている段階で友人から『面白いよ』と勧められたんですが、ビックリなのはこれが初コミックスだってことよ!!
し、新人さんなんですか…?<いやまあ帯にもそう書いてあったけど。(汗)
プロフ読んでたら、同じ愛知県出身の方だそうで。
…えへ、勝手に応援しちゃお
と。(笑)いやー、イザナ王子、ここからどうするのかなー

ゼン、頑張らないとお兄ちゃん(イザナ王子)にイジメられちゃうぞ
的なところが一番好み
です。<ォィ。主人公の白雪も好きです。
ああやって、自分にできることを一生懸命やっているオンナノコ、好きです。
LaLaDXで好評連載中!らしんですが、基本、雑誌は読まないんで、目下のところコミックス派なカンジで。
続刊を期待してます
