【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
えーと…。

オメデトウゴザイマス…???クラッカー

実は…っていうほどでもないけど、私、まだアメブロ歴が1年たってないので…あせる

私がアメブロを始めたときにはもう『ブログネタ』っていうのがあったし、『2周年』って聞いて『え、最初からあった訳じゃないんだ!?』くらいの感想しかなかったんだけど。いー

ま、それでも『オメデトウ』は『オメデトウ』だよね!にゃ

これからもいろんなネタを提供してもらえると嬉しいですハート

ブログネタ、最初のころは意外と書きにくくて苦労してたんだけど、慣れてきたらだいぶ書きやすく『ラク』になってきた。

それに、ペタをしてくださる方が同じネタで書いてるのを読むのも結構楽しいしね!ラブ

これからも、気が向いたら&気になるネタがあったら、ブログネタで書きたいと思いますハート

ペタしてね