頭が痛くて仕方ありません。

───なんでガキンチョはあんなに騒がしいんだー!!(叫)

近所(ていうか隣の家)の子供+αが、家の外で騒ぎまくって大泣きして、喧噪は今も現在進行中。

そりゃ20年前は私も同じことをしていたかもしれん!

しれんのだが!!

…子供嫌いには堪え難い子供の喚き声。ガクリ

なんでこんなに大騒ぎするんだ、学校いけよ!!

と思ったけど、よく考えたら今日は土曜日でした。

子供たち云々の前に、私、曜日感覚なくすような怠惰な生活送るなよ…。ガクリ