中垣内監督勇退!!
http://www.blazers.gr.jp/town/modules/news/
そんなー…。
で、でもスポーツ指導員の研修なんだったら、また2年後には戻ってきて、どこかで(願わくは堺で)やってくれるよね!?
寂しいー…けど、見送るしかないよね。
ガイチ、5年間ありがとう!!!
http://www.blazers.gr.jp/town/modules/news/
そんなー…。

で、でもスポーツ指導員の研修なんだったら、また2年後には戻ってきて、どこかで(願わくは堺で)やってくれるよね!?
寂しいー…けど、見送るしかないよね。

ガイチ、5年間ありがとう!!!