いつも私が何かあるとお邪魔する、近くのSBショップへいってきました。
───ら。
パナのプリペイドカード用携帯はやっぱりなかったけど、代わりにサムスンの携帯が格安に!!
ホントは5,000円弱するんだよ。<PJカード(プリペイドカード)は別でね。
ということで、一応『白』のほうを取り置きしておいてもらいました。
まだ800円くらい残ってるからね。<取り置き期限1週間っていわれたけど。
でも『多機能』と称されてた『パナ』も見たいじゃん。
ということで、今度は近所のSBショップへ。
現物はなかったけど、デモ機がおいてありました。
おお、サムスンはmicroSDカードが使えないけど、パナは使えるんだ!
が、よく考えてみたって、カメラの機能が130万画素だぜ?
しかも『Y!』機能(ネットね)が使えないから、着メロのDLとかもできないしさ。
赤外線機能だけはあるみたいだし、microSDカードなんか使わないよ、多分。(笑)
ということで、『サムスンでいっかー』と母と話してたんだけどね。
両方の店舗は車で15~20分程度。
でも、こっちの機種は定価でした。(爆)
店舗変われば価格変わる。SBショップの謎。
あ、でもこの間電話したときは両方とも同じ値段だったしな。
タイミングが良かったんだな。(笑)
───ら。
パナのプリペイドカード用携帯はやっぱりなかったけど、代わりにサムスンの携帯が格安に!!
ホントは5,000円弱するんだよ。<PJカード(プリペイドカード)は別でね。
ということで、一応『白』のほうを取り置きしておいてもらいました。
まだ800円くらい残ってるからね。<取り置き期限1週間っていわれたけど。
でも『多機能』と称されてた『パナ』も見たいじゃん。
ということで、今度は近所のSBショップへ。
現物はなかったけど、デモ機がおいてありました。
おお、サムスンはmicroSDカードが使えないけど、パナは使えるんだ!
が、よく考えてみたって、カメラの機能が130万画素だぜ?
しかも『Y!』機能(ネットね)が使えないから、着メロのDLとかもできないしさ。
赤外線機能だけはあるみたいだし、microSDカードなんか使わないよ、多分。(笑)
ということで、『サムスンでいっかー』と母と話してたんだけどね。
両方の店舗は車で15~20分程度。
でも、こっちの機種は定価でした。(爆)
店舗変われば価格変わる。SBショップの謎。
あ、でもこの間電話したときは両方とも同じ値段だったしな。
タイミングが良かったんだな。(笑)
