千絵里のつれづれ。-SBSC1231.jpg

千絵里のつれづれ。-SBSC1232.jpg


今年もウチの父の盆栽『藤』が咲きまして。

おお、桜も終わる訳だ…としみじみ。

桜と違って、藤は香りがいいので結構好きです。

近隣の家の藤棚ももう咲いてるかな…。


そういえば忘れてました。

桜の写真をちょろっとUPしたんでした。

土手の桜


アメブロではないんですが、良ければ是非。(笑)