今年も咲きまして今年もウチの父の盆栽『藤』が咲きまして。おお、桜も終わる訳だ…としみじみ。桜と違って、藤は香りがいいので結構好きです。近隣の家の藤棚ももう咲いてるかな…。そういえば忘れてました。桜の写真をちょろっとUPしたんでした。アメブロではないんですが、良ければ是非。(笑)