いい加減買うのをやめて整理しようと思ったのに、PARCOになんかよっちゃうもんだから購入。(爆)
サファイヤキャンディー(オードトワレ)50mL。
現在公開中の映画『トワイライト』とタイアップしてるらしいよ。
タイアップ用のケースに映画の割引券がついてました。(笑)
で、肝心の香りですが。
『初恋』がテーマなだけあって、香りが可愛い。
うたい文句が、
イケメン・ヴァンパイヤも恋する禁断の香り。
サファイヤに秘められたパワーを体現したグリーンフローラルのフレグランス。
なんだと。
香りは、
トップ:ベルガモット、マンダリン、ティー、バイオレット
ミドル:ブラックカラント(カシス)、ピーチ、ローズ、ジャスミン
ラスト:ムスク、シダーウッド、アイリス
私、好きそうでしょうー。(笑)
本当はイッセイ・ミヤケの新作を見に(嗅ぎに?)いったんだけど、なんとなく『鼻が』こっちの方がいいっていったんだよね。(笑)
いつもの人がいなくて、相手をしてくれたのはどうも新人さんっぽかったけど、いいもの勧めてもらいました
で、なんでアザロは2007年のNOW以降、新作がないんでしょう。
ロリス・アザロが亡くなったから…?
サファイヤキャンディー(オードトワレ)50mL。
現在公開中の映画『トワイライト』とタイアップしてるらしいよ。
タイアップ用のケースに映画の割引券がついてました。(笑)
で、肝心の香りですが。
『初恋』がテーマなだけあって、香りが可愛い。
うたい文句が、
イケメン・ヴァンパイヤも恋する禁断の香り。
サファイヤに秘められたパワーを体現したグリーンフローラルのフレグランス。
なんだと。
香りは、
トップ:ベルガモット、マンダリン、ティー、バイオレット
ミドル:ブラックカラント(カシス)、ピーチ、ローズ、ジャスミン
ラスト:ムスク、シダーウッド、アイリス
私、好きそうでしょうー。(笑)
本当はイッセイ・ミヤケの新作を見に(嗅ぎに?)いったんだけど、なんとなく『鼻が』こっちの方がいいっていったんだよね。(笑)
いつもの人がいなくて、相手をしてくれたのはどうも新人さんっぽかったけど、いいもの勧めてもらいました

で、なんでアザロは2007年のNOW以降、新作がないんでしょう。

ロリス・アザロが亡くなったから…?


