いい加減買うのをやめて整理しようと思ったのに、PARCOになんかよっちゃうもんだから購入。(爆)

千絵里のつれづれ。-SBSC1228.jpg

千絵里のつれづれ。-SBSC1229.jpg

千絵里のつれづれ。-SBSC1230.jpg


サファイヤキャンディー(オードトワレ)50mL。

現在公開中の映画『トワイライト』とタイアップしてるらしいよ。
タイアップ用のケースに映画の割引券がついてました。(笑)

で、肝心の香りですが。

『初恋』がテーマなだけあって、香りが可愛い。
うたい文句が、

イケメン・ヴァンパイヤも恋する禁断の香り。
サファイヤに秘められたパワーを体現したグリーンフローラルのフレグランス。

なんだと。

香りは、

トップ:ベルガモット、マンダリン、ティー、バイオレット
ミドル:ブラックカラント(カシス)、ピーチ、ローズ、ジャスミン
ラスト:ムスク、シダーウッド、アイリス

私、好きそうでしょうー。(笑)

本当はイッセイ・ミヤケの新作を見に(嗅ぎに?)いったんだけど、なんとなく『鼻が』こっちの方がいいっていったんだよね。(笑)

いつもの人がいなくて、相手をしてくれたのはどうも新人さんっぽかったけど、いいもの勧めてもらいました音譜

で、なんでアザロは2007年のNOW以降、新作がないんでしょう。ガクリ

ロリス・アザロが亡くなったから…?