ツアー終了やたらキーホルダーは釣れたけど、イルカには会えず。波王伝とマッハスピンを買ってから、ギガロッドとホット以上のルアーじゃないと無理ぽなんて情報もらったって…。ギガロッドって20,000Pなんだぞー!?まあツアー中なら難しくないだっていうのが一番怖い。感覚おかしいよ、私…!(笑)でも、今回の一番良かった釣り場は、青の洞窟ね!綺麗だったーリアル青の洞窟にもいってみたい…どこでもドアで!!(爆)