時間の使い方が上手くないっていうか。
読書とGREEで1日終わりましたよ。いいのか。
でもお蔭で釣り★スタのツアーは満足…とは完全にはいいがたいけど、満足。
正直、イルカはギガロッドないと無理。
あんなもん、波王伝じゃ無理!!
しかし今日は凄い雨でした…。
さて、下は先日富士川SAで桜の写真を撮ってたときに見つけたもの。
思わず買って帰るところだった…。(笑)
読書とGREEで1日終わりましたよ。いいのか。
でもお蔭で釣り★スタのツアーは満足…とは完全にはいいがたいけど、満足。
正直、イルカはギガロッドないと無理。
あんなもん、波王伝じゃ無理!!

しかし今日は凄い雨でした…。
さて、下は先日富士川SAで桜の写真を撮ってたときに見つけたもの。
思わず買って帰るところだった…。(笑)
