時間の使い方が上手くないっていうか。

読書とGREEで1日終わりましたよ。いいのか。

でもお蔭で釣り★スタのツアーは満足…とは完全にはいいがたいけど、満足。
正直、イルカはギガロッドないと無理。
あんなもん、波王伝じゃ無理!!泣

しかし今日は凄い雨でした…。

さて、下は先日富士川SAで桜の写真を撮ってたときに見つけたもの。

千絵里のつれづれ。-SBSC1221.jpg


思わず買って帰るところだった…。(笑)