一番好きなスポーツ選手は?  ブログネタ:一番好きなスポーツ選手は? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
…範囲広!!!(爆)

野球選手野球は好きな選手がいっぱいいるんで、このヒト!っていうのが難しいんだよね。

でもあえていうなら、現役では中日ドラゴンズの山本昌広投手。かなー…。
後は立浪選手とかがやっぱり好きです。

だって、地元だもん!(笑)

他のスポーツでは、男子バレーボール…ならあげられるかな。

サントリーの荻野選手、越川選手、津曲選手。こっそり朝日クン。(ォィ)
東レの米山選手に今田選手、篠田選手、越谷選手。総務の青山さん…。(ォィコラ)
堺の千葉選手、12日限りで正式に引退したけど、朝長選手。あと中垣内監督…。(コラコラ)
パナの宇佐美選手に山本選手、NECの菅選手、古賀選手、JTの加藤選手。
豊合の高橋和人選手、川浦選手、甲斐選手と盛重選手。

ぱっとあげるだけでもぽこぽこ出てくるんだけどね。(笑)

とっくに引退してるけど、元NECの西村選手とかも結構好きだったなあ。
なんていうか、西村さんがいたからリベロっていうポジションに視線を向けるようになった気がする。

…ていいつつ、朝日クンも西村さんもビーチにいっちゃったけどね!!泣
ビーチまでは追いかけられんよ、二人とも…。ガクリ

それ以外のスポーツっていうと…フィギュアの安藤美姫選手と高橋大輔選手?

一番好きハートって難しいー!
競技が違うから、全然比べらんないー!!うああん

今日はそんなカンジで。<どんなだよ。

ペタしてね