もれそう…て、ちびっこじゃあるまいし!(笑)クリノッペもイベント(コンテスト)が始まりました。一応、レアグッズはダメだったけど、桜も10本生えたし、釣り☆スタのツアーもシルバーステッカーをもらったし、明日帰るし!(笑)クリノッペやってみようかな…?