帰ってきました先ほど帰って参りました。妹は既に買い物中にちびっこ2人に振り回されて疲労困憊らしいです。ザマアミロ。1週間もサボるからだ!ということで、私は今日からはゆっくり眠れます。ビバ平穏な日常。(笑)なんか新しい機能がついたらしい…?ので、ちょっとチャレンジ。