昨日は奈良まで花見に行ってきました!
宇陀の又兵衛桜~吉野の千本桜(中、上)~室生寺~長谷寺と走ってきましたが、ね~。
又兵衛桜はちょっと早い。
吉野はもう散り始め。
室生寺もちょっと早いかな、というカンジ。
道端に咲く桜も、まだまだなカンジ!
中には全く咲いてなかったりね。
気分的にちょっと消化不良?っていうか。
って思いながら長谷寺に行ったらね!
もう満開!!
曇りだったのだけが残念だけど、ものすごく綺麗でした☆
往復300km強?
行った甲斐がありました!!
が!
帰り道の混んでること混んでること…。orz
四日市あたりが混むのは多少覚悟してたけど、亀山から四日市が100分て何ゴト!?
そりゃ多めに見積ってるとは思うけど、かかりすぎでしょ!(汗)
ということで、一端亀山のPAから降りて下道で四日市へ。
渋滞解消したところからまた高速に乗って帰りました。(笑)
でも、問題はその後だ!
シャワーだけあびて、30分後。
今度は250km走って妹の家へ。
朝から合計約600km?
…さすがに握力にきてね~。(汗)
でも、実は今日も握力が出ないのよ!
いやん。
次の日まで響くなんて、歳取ったわ~。(爆)
しかし、奈良はさすがに古都ってカンジ。
風情があって良かったです。
…あんなにコンビニがなくちゃ、私には暮らして行けないけどね…。orz
宇陀の又兵衛桜~吉野の千本桜(中、上)~室生寺~長谷寺と走ってきましたが、ね~。
又兵衛桜はちょっと早い。
吉野はもう散り始め。
室生寺もちょっと早いかな、というカンジ。
道端に咲く桜も、まだまだなカンジ!
中には全く咲いてなかったりね。
気分的にちょっと消化不良?っていうか。
って思いながら長谷寺に行ったらね!
もう満開!!
曇りだったのだけが残念だけど、ものすごく綺麗でした☆
往復300km強?
行った甲斐がありました!!
が!
帰り道の混んでること混んでること…。orz
四日市あたりが混むのは多少覚悟してたけど、亀山から四日市が100分て何ゴト!?
そりゃ多めに見積ってるとは思うけど、かかりすぎでしょ!(汗)
ということで、一端亀山のPAから降りて下道で四日市へ。
渋滞解消したところからまた高速に乗って帰りました。(笑)
でも、問題はその後だ!
シャワーだけあびて、30分後。
今度は250km走って妹の家へ。
朝から合計約600km?
…さすがに握力にきてね~。(汗)
でも、実は今日も握力が出ないのよ!
いやん。
次の日まで響くなんて、歳取ったわ~。(爆)
しかし、奈良はさすがに古都ってカンジ。
風情があって良かったです。
…あんなにコンビニがなくちゃ、私には暮らして行けないけどね…。orz
