…いや、もう夜中なんで、心の中の叫びってことで。

えーと。
昨夜の『音楽戦士』録画してたんですよ。

いやもう、天使が出るって情報だったんで。(笑)

どうせPV流れる程度だろうと思ってたら、ちゃんとTVで歌ってるじゃんー!

サイトチェックしにいったら、パフォーマンスゲストってなってたよ。

うおー。
ちょろっとコメントでもする程度だろうと思ったけど、念のため録画しといて、よかったー!

しかも、最初2倍速とかで録ろうとしてたんだけど、『ま、いっかー、HDD余裕あるし』とかいって、標準で録っといてよかったー!!

じゃなくて、ちゃんと情報確認しようぜ、私。(笑)