春だねー…な陽気です。
中にちょっと厚手のTシャツをきて、その上にこの間買ったトレーナー地のロング…パーカー?をきて近くのコンビニまでいったら、暑いくらいでした。
歩いて5分よ?
春だねぇ、まったく。
昨日の夜の寒さは何だったの、ってカンジ。(爆)
で、本日第一弾。父ご自慢(では微妙にないらしい)の盆栽花盛り。
本当は、赤と白がもう少し1つの花の中に混ざって咲かないとダメなんだって。
で、次に、あまりに体中が痛かったので、整体にいった帰り道の桜。
5分~7分咲き?
今日一日で一気に咲いてきたなー…ってカンジ。
で、最後。
天使のライブ代をコンビニまで払いにいった帰り道の桃。
いい季節だねえ…。
中にちょっと厚手のTシャツをきて、その上にこの間買ったトレーナー地のロング…パーカー?をきて近くのコンビニまでいったら、暑いくらいでした。
歩いて5分よ?
春だねぇ、まったく。
昨日の夜の寒さは何だったの、ってカンジ。(爆)
で、本日第一弾。父ご自慢(では微妙にないらしい)の盆栽花盛り。
本当は、赤と白がもう少し1つの花の中に混ざって咲かないとダメなんだって。
で、次に、あまりに体中が痛かったので、整体にいった帰り道の桜。
5分~7分咲き?
今日一日で一気に咲いてきたなー…ってカンジ。
で、最後。
天使のライブ代をコンビニまで払いにいった帰り道の桃。
いい季節だねえ…。





