越川選手のブログで発見。
【NECブルーロケッツ存続熱望署名プロジェクト】
>>プロジェクトPCサイト
http://necbulerockets01.web.fc2.com/top.html
>>プロジェクト携帯サイト
http://necbluerockets.web.fc2.com/i/index.html
■署名はこちらへ■
http://www.shomei.tv/project-912.html
確かに今シーズンもNECは成績が振るわなかった。
松本も抜けて、全日本として実際にTVで活躍していた『目玉』もいなくなった。
でも、やっぱり目の前で選手たちが直接頑張ってるのを見てるから、なくなって欲しくない。
このご時世、難しいのは解ってるけど…。
『決定』じゃなくて、『検討』なら、『再考』して欲しい!
ということで、もしも気が向いた方にはちょろっとお時間をいただいて、プロジェクトサイトをご覧いただきたいと…。m(_ _ )m
私は今署名してきました!
【NECブルーロケッツ存続熱望署名プロジェクト】
>>プロジェクトPCサイト
http://necbulerockets01.web.fc2.com/top.html
>>プロジェクト携帯サイト
http://necbluerockets.web.fc2.com/i/index.html
■署名はこちらへ■
http://www.shomei.tv/project-912.html
確かに今シーズンもNECは成績が振るわなかった。
松本も抜けて、全日本として実際にTVで活躍していた『目玉』もいなくなった。
でも、やっぱり目の前で選手たちが直接頑張ってるのを見てるから、なくなって欲しくない。
このご時世、難しいのは解ってるけど…。
『決定』じゃなくて、『検討』なら、『再考』して欲しい!

ということで、もしも気が向いた方にはちょろっとお時間をいただいて、プロジェクトサイトをご覧いただきたいと…。m(_ _ )m
私は今署名してきました!
