越川選手のブログで発見。


【NECブルーロケッツ存続熱望署名プロジェクト】

>>プロジェクトPCサイト
http://necbulerockets01.web.fc2.com/top.html

>>プロジェクト携帯サイト
http://necbluerockets.web.fc2.com/i/index.html

■署名はこちらへ■
http://www.shomei.tv/project-912.html


確かに今シーズンもNECは成績が振るわなかった。
松本も抜けて、全日本として実際にTVで活躍していた『目玉』もいなくなった。

でも、やっぱり目の前で選手たちが直接頑張ってるのを見てるから、なくなって欲しくない。

このご時世、難しいのは解ってるけど…。

『決定』じゃなくて、『検討』なら、『再考』して欲しい!泣

ということで、もしも気が向いた方にはちょろっとお時間をいただいて、プロジェクトサイトをご覧いただきたいと…。m(_ _ )m

私は今署名してきました!しゃきーん