昨日から一応床を離れて活動中。
週末のセミファイナルのチケットも発券してきました。
…が。
今回、酷かった&体調不良の期間が長かった所為か、体中がきしんでます。(爆)
一応普段と同じ時間(午前2時頃)に寝るんだけどね。
朝方5時半過ぎくらいになると、体(特に腕と足)とか頭が痛くて起きちゃうのよ。
とはいっても、痛み止めを飲まないと目が開けられないとか、動けないとかいうほどでもないし、痛み止め自体、ベッドの中から届くところには置いてないしで、結局飲まないんだけどね。
飲まないもんだから痛みを我慢するでしょ。
結局目が覚めるんだなあ。
ということで、最近やたら早起きです。
ウチの中で一番早いのよ。
───おばあちゃんか!!(屍)
まあこの痛みの一番の原因は、このところ最低気温がちょっと低い、っていうことだと思うんだけど。
でも、腕とか足とかが痛いのは神経痛(屍)なので、おばあちゃんと一緒ね。
しゅーん…。
つーかいつもより早起きさんで、いつもと一緒の時間に寝てるってことは、結局のところ、睡眠量が足りない訳で。
必然的に一日中眠気と戦ってるってことなんだけど
でもここで昼に寝ちゃうと、きっと夜もっと寝られない…。
細切れにでも寝た方がいいのか。それとも諦めて起きてるべきか。
今既に欠伸ばっかりしてるんだけどね…。
週末のセミファイナルのチケットも発券してきました。

…が。
今回、酷かった&体調不良の期間が長かった所為か、体中がきしんでます。(爆)
一応普段と同じ時間(午前2時頃)に寝るんだけどね。
朝方5時半過ぎくらいになると、体(特に腕と足)とか頭が痛くて起きちゃうのよ。
とはいっても、痛み止めを飲まないと目が開けられないとか、動けないとかいうほどでもないし、痛み止め自体、ベッドの中から届くところには置いてないしで、結局飲まないんだけどね。
飲まないもんだから痛みを我慢するでしょ。

結局目が覚めるんだなあ。

ということで、最近やたら早起きです。
ウチの中で一番早いのよ。
───おばあちゃんか!!(屍)
まあこの痛みの一番の原因は、このところ最低気温がちょっと低い、っていうことだと思うんだけど。

でも、腕とか足とかが痛いのは神経痛(屍)なので、おばあちゃんと一緒ね。
しゅーん…。

つーかいつもより早起きさんで、いつもと一緒の時間に寝てるってことは、結局のところ、睡眠量が足りない訳で。
必然的に一日中眠気と戦ってるってことなんだけど

でもここで昼に寝ちゃうと、きっと夜もっと寝られない…。

細切れにでも寝た方がいいのか。それとも諦めて起きてるべきか。
今既に欠伸ばっかりしてるんだけどね…。
