ちょろりと寝ているのにも飽きました。
───健康って大切ね!
不可抗力(?)とはいえ、ここ数日、ベッドの住人です。
お風呂上がりか、もしくは夕飯の後くらいが一番調子がいいので、そのあたりにちょろっとパソコンを立ち上げて、フィギュア見るためにTVをつけて…ってカンジ。
一応メールチェックとかもしてますが、そんなに長い時間は起き上がってられなかったので、ホントにちょろっと。
メール、滞っててすみませんね
携帯はベッドに持ち込んでるんで、携帯の方が連絡早いです。(屍)
ということで、最近の得意技は、『充電しつつ、GREE
寝落ち!』。(爆)
充電しつつ携帯触ってるとね、手が温かくなって寝ちゃうの。
血圧が低くなってて体温も上がらないから、かなーり効果絶大です。(笑)
それはおいといて。
今朝、だいぶ調子も上がってきたものの、一応ベッドの住人のまま、妹と携帯で話をしていたら、甥っ子その1が電話にでまして。
※正確には甥っ子その2が妹から携帯を取り上げ、その後その1がその2から取り上げました。
その2、泣く泣く。これぞ男の子、非常にうっさい。(笑)
先日遊びにいくのをブッチしたときに、お土産に甥っ子その1お手製(結構上手に作るのよ)のホットケーキを貰ったのでお礼を言ったら、『ねぇね、体調が良くなったら食べてください』って言われました。
あ、ありがとうねー。
でももうほとんど食べちゃった。(笑)
もう4歳半になって、ちゃんと人のことを思いやれるようになってきた甥っ子クン。
伯母ちゃんはそのまま大きくなって欲しいです。めそり。
つか本当に寝てるの飽きたんじゃー!!(屍)
体調も回復してきたし、明日くらいには床を離れられそうなカンジ…だといいな。
───健康って大切ね!

不可抗力(?)とはいえ、ここ数日、ベッドの住人です。
お風呂上がりか、もしくは夕飯の後くらいが一番調子がいいので、そのあたりにちょろっとパソコンを立ち上げて、フィギュア見るためにTVをつけて…ってカンジ。
一応メールチェックとかもしてますが、そんなに長い時間は起き上がってられなかったので、ホントにちょろっと。
メール、滞っててすみませんね

携帯はベッドに持ち込んでるんで、携帯の方が連絡早いです。(屍)
ということで、最近の得意技は、『充電しつつ、GREE
寝落ち!』。(爆)充電しつつ携帯触ってるとね、手が温かくなって寝ちゃうの。
血圧が低くなってて体温も上がらないから、かなーり効果絶大です。(笑)
それはおいといて。
今朝、だいぶ調子も上がってきたものの、一応ベッドの住人のまま、妹と携帯で話をしていたら、甥っ子その1が電話にでまして。
※正確には甥っ子その2が妹から携帯を取り上げ、その後その1がその2から取り上げました。
その2、泣く泣く。これぞ男の子、非常にうっさい。(笑)
先日遊びにいくのをブッチしたときに、お土産に甥っ子その1お手製(結構上手に作るのよ)のホットケーキを貰ったのでお礼を言ったら、『ねぇね、体調が良くなったら食べてください』って言われました。
あ、ありがとうねー。

でももうほとんど食べちゃった。(笑)
もう4歳半になって、ちゃんと人のことを思いやれるようになってきた甥っ子クン。
伯母ちゃんはそのまま大きくなって欲しいです。めそり。
つか本当に寝てるの飽きたんじゃー!!(屍)
体調も回復してきたし、明日くらいには床を離れられそうなカンジ…だといいな。
