米山兄弟、初選出おめでとうー!!

2009年度の全日本男子バレーボールチーム登録メンバー 35名が決定しましたね。
結構メンバー変わってる…若返ってる!?
私的にはNECブルーロケッツのメンバーがこれだけ入ってるっていうのが嬉しい。
菅さん、古賀さん、おめでとうー!
やっぱりみんな頑張ってるもん、その辺りは評価されるべきだよね!
今田クン
もまた選出おめでとうだねー。
まあでも菅さんも古賀さんも今田クンも、ここからだから。
実際に選出されても、試合のメンバーに選ばれなかったらそれまでだから。
セッターはやっぱり阿部
かな。
どうあったって朝長が抜けるから、宇佐美以外誰が来るかなーと思ってたけど。
つか、来るなら阿部あたりかな、っていう予想はしてたけど。
個人的にはそこに菅が入ってるのが嬉しいんだけどさー。えへへー
出場メンバー枠目指してゼヒ頑張って欲しいですね!
つか、私は阿部がもう既に27歳だったのがびっくりさ。
確か最初に知ったとき、大学生だったよね?(汗)
それをいったら越川は高校だったりしたわけだけれども…むむむ。
私の最近のご贔屓、トレフェルサの高橋(和)選手には、来年また是非頑張って活躍して、登録メンバーに入ってもらうって言うことで!(笑)
まあでも本当は、みんな怪我なく1シーズン頑張って欲しいです!
取り敢えず私はバレーを全く知らない友人を強引に誘って、4/4のセミファイナルにいってきます☆(鬼)


2009年度の全日本男子バレーボールチーム登録メンバー 35名が決定しましたね。
結構メンバー変わってる…若返ってる!?
私的にはNECブルーロケッツのメンバーがこれだけ入ってるっていうのが嬉しい。
菅さん、古賀さん、おめでとうー!

やっぱりみんな頑張ってるもん、その辺りは評価されるべきだよね!
今田クン
もまた選出おめでとうだねー。まあでも菅さんも古賀さんも今田クンも、ここからだから。
実際に選出されても、試合のメンバーに選ばれなかったらそれまでだから。
セッターはやっぱり阿部
かな。どうあったって朝長が抜けるから、宇佐美以外誰が来るかなーと思ってたけど。
つか、来るなら阿部あたりかな、っていう予想はしてたけど。
個人的にはそこに菅が入ってるのが嬉しいんだけどさー。えへへー

出場メンバー枠目指してゼヒ頑張って欲しいですね!
つか、私は阿部がもう既に27歳だったのがびっくりさ。
確か最初に知ったとき、大学生だったよね?(汗)
それをいったら越川は高校だったりしたわけだけれども…むむむ。

私の最近のご贔屓、トレフェルサの高橋(和)選手には、来年また是非頑張って活躍して、登録メンバーに入ってもらうって言うことで!(笑)
まあでも本当は、みんな怪我なく1シーズン頑張って欲しいです!
取り敢えず私はバレーを全く知らない友人を強引に誘って、4/4のセミファイナルにいってきます☆(鬼)