米山兄弟、初選出おめでとうー!!きゃー東レ5

2009年度の全日本男子バレーボールチーム登録メンバー 35名が決定しましたね。
結構メンバー変わってる…若返ってる!?

私的にはNECブルーロケッツのメンバーがこれだけ入ってるっていうのが嬉しい。
菅さん、古賀さん、おめでとうー!うれしい
やっぱりみんな頑張ってるもん、その辺りは評価されるべきだよね!

今田クン東レ14もまた選出おめでとうだねー。

まあでも菅さんも古賀さんも今田クンも、ここからだから。
実際に選出されても、試合のメンバーに選ばれなかったらそれまでだから。

セッターはやっぱり阿部東レ9かな。
どうあったって朝長が抜けるから、宇佐美以外誰が来るかなーと思ってたけど。
つか、来るなら阿部あたりかな、っていう予想はしてたけど。

個人的にはそこに菅が入ってるのが嬉しいんだけどさー。えへへーハート2
出場メンバー枠目指してゼヒ頑張って欲しいですね!

つか、私は阿部がもう既に27歳だったのがびっくりさ。
確か最初に知ったとき、大学生だったよね?(汗)
それをいったら越川は高校だったりしたわけだけれども…むむむ。うう

私の最近のご贔屓、トレフェルサの高橋(和)選手には、来年また是非頑張って活躍して、登録メンバーに入ってもらうって言うことで!(笑)

まあでも本当は、みんな怪我なく1シーズン頑張って欲しいです!

取り敢えず私はバレーを全く知らない友人を強引に誘って、4/4のセミファイナルにいってきます☆(鬼)