体調が悪くてですね。
それも、ひっさしぶりに『とても』悪くてですね。
ここ2日ほど死んでおりましたが。
あーいやうそ。GREEはやってました。<死んどれ。
今日は皆が妹んちにいってますが、私はお留守番にしました。
いやだって、絶対無理だから、子守り。(屍)
まあでもそのお蔭でちょろっと宜しくなったんですが。
お蔭で結局男子SPどころかフリーも見られず、今日漸く女子SPだけを見てます。
…今回、いっさい録画しなかったんだよね。
キム・ヨナ、いい滑りしてるじゃんー!!(叫)
しまったー…録っておけばよかったー…。
どうせ明日のフリーの前に流すよね。
明日は録ろうかな。めそ。
それも、ひっさしぶりに『とても』悪くてですね。

ここ2日ほど死んでおりましたが。
あーいやうそ。GREEはやってました。<死んどれ。

今日は皆が妹んちにいってますが、私はお留守番にしました。
いやだって、絶対無理だから、子守り。(屍)
まあでもそのお蔭でちょろっと宜しくなったんですが。
お蔭で結局男子SPどころかフリーも見られず、今日漸く女子SPだけを見てます。
…今回、いっさい録画しなかったんだよね。
キム・ヨナ、いい滑りしてるじゃんー!!(叫)
しまったー…録っておけばよかったー…。

どうせ明日のフリーの前に流すよね。
明日は録ろうかな。めそ。