なんか変な匂いがして落ち着かないんだよ。

寝室で。
と思ったら、パソコン部屋のほうでも。

なんか、ハーブっぽい…ような?

───あ、もしかして、この匂いって…。

シャンプー?汗

今まで使ってたシャンプーが生産中止になって新しくなったもんだから、変えたのね。

ちょろっと匂いが違うんだ!!

うーん…。
もしこの匂いがいつまでも気になるようなら変えないとね。

使ってるうちに慣れちゃうならこのままでもいいけど…あせる


そして、何かを調べようと思って『wiki』を開いたら、

───何を調べるのか忘れました…。ガクリ

大丈夫か、私。ガーん