なんか変な匂いがして落ち着かないんだよ。
寝室で。
と思ったら、パソコン部屋のほうでも。
なんか、ハーブっぽい…ような?
───あ、もしかして、この匂いって…。
シャンプー?
今まで使ってたシャンプーが生産中止になって新しくなったもんだから、変えたのね。
ちょろっと匂いが違うんだ!!
うーん…。
もしこの匂いがいつまでも気になるようなら変えないとね。
使ってるうちに慣れちゃうならこのままでもいいけど…
そして、何かを調べようと思って『wiki』を開いたら、
───何を調べるのか忘れました…。
大丈夫か、私。
寝室で。
と思ったら、パソコン部屋のほうでも。
なんか、ハーブっぽい…ような?
───あ、もしかして、この匂いって…。
シャンプー?

今まで使ってたシャンプーが生産中止になって新しくなったもんだから、変えたのね。
ちょろっと匂いが違うんだ!!
うーん…。
もしこの匂いがいつまでも気になるようなら変えないとね。
使ってるうちに慣れちゃうならこのままでもいいけど…

そして、何かを調べようと思って『wiki』を開いたら、
───何を調べるのか忘れました…。

大丈夫か、私。
