漸く腹痛から復調したので、エ○デンに買い物に!

…いこうと思ってたら、WBC野球が面白い試合しててさー。

つい、7回から最後まで見ちゃってさー。

見終わってから満足して寝ちゃってさー。

起きたら日が沈んでた★

───ダメダメー!!(爆)

あんまりダメダメなんで、DVDレコーダーのHDD内を整理してみた。

これも1ヶ月放置状態だった…。ガクリ

そういえば、『売れない(捨てられない)けど聴かないCD』っていうのを押し入れにしまうためのBOXを買ってきてたんだけど、それも1週間くらい放置。

ついでに、ちょっと痛んでて買い替えようと思ってた、MacBook用マウスパッドも一緒に放置。<まあ普段使ってないんだけど。

…ねえ。
最近私、何してたっけ?

って、外出とゲーム(家庭用+PC用+ケータイ)しかしてないじゃん!!!(屍)

ホントダメダメじゃん、私。

そんなことしてたら、太りました

そりゃそうだわな…。ガクリ