漸く腹痛から復調したので、エ○デンに買い物に!
…いこうと思ってたら、WBC
が面白い試合しててさー。
つい、7回から最後まで見ちゃってさー。
見終わってから満足して寝ちゃってさー。
起きたら日が沈んでた★
───ダメダメー!!(爆)
あんまりダメダメなんで、DVDレコーダーのHDD内を整理してみた。
これも1ヶ月放置状態だった…。
そういえば、『売れない(捨てられない)けど聴かないCD』っていうのを押し入れにしまうためのBOXを買ってきてたんだけど、それも1週間くらい放置。
ついでに、ちょっと痛んでて買い替えようと思ってた、MacBook用マウスパッドも一緒に放置。<まあ普段使ってないんだけど。
…ねえ。
最近私、何してたっけ?
って、外出とゲーム(家庭用+PC用+ケータイ)しかしてないじゃん!!!(屍)
ホントダメダメじゃん、私。
そんなことしてたら、太りました。
そりゃそうだわな…。
…いこうと思ってたら、WBC
が面白い試合しててさー。つい、7回から最後まで見ちゃってさー。
見終わってから満足して寝ちゃってさー。
起きたら日が沈んでた★
───ダメダメー!!(爆)
あんまりダメダメなんで、DVDレコーダーのHDD内を整理してみた。
これも1ヶ月放置状態だった…。

そういえば、『売れない(捨てられない)けど聴かないCD』っていうのを押し入れにしまうためのBOXを買ってきてたんだけど、それも1週間くらい放置。
ついでに、ちょっと痛んでて買い替えようと思ってた、MacBook用マウスパッドも一緒に放置。<まあ普段使ってないんだけど。
…ねえ。
最近私、何してたっけ?
って、外出とゲーム(家庭用+PC用+ケータイ)しかしてないじゃん!!!(屍)
ホントダメダメじゃん、私。
そんなことしてたら、太りました。
そりゃそうだわな…。
