セミファイナル進出チームが決定!
1位 サントリーサンバーズ
2位 東レアローズ
3位 堺ブレイザーズ
4位 パナソニックサンバーズ
私の応援してるチーム2つとも入ったよー!!

朝長はもう多分出られないけど、でーも!
各チームとも好きな選手がいるので見に行きたい!!
誰か付き合ってくれないかなー…。
取り敢えず誰か誘ってみよう。(笑)
1位 サントリーサンバーズ
2位 東レアローズ
3位 堺ブレイザーズ
4位 パナソニックサンバーズ
私の応援してるチーム2つとも入ったよー!!


朝長はもう多分出られないけど、でーも!
各チームとも好きな選手がいるので見に行きたい!!

誰か付き合ってくれないかなー…。
取り敢えず誰か誘ってみよう。(笑)