セミファイナル進出チームが決定!

1位 サントリーサンバーズ
2位 東レアローズ
3位 堺ブレイザーズ
4位 パナソニックサンバーズ

私の応援してるチーム2つとも入ったよー!!きゃー東レ13

朝長はもう多分出られないけど、でーも!
各チームとも好きな選手がいるので見に行きたい!!うああん

誰か付き合ってくれないかなー…。

取り敢えず誰か誘ってみよう。(笑)