今日は昼頃に『食あたりか!?』ってくらいお腹が痛くて。
結局なんだったのかよく解りませんが、取り敢えず腹痛のピークは13時半ごろ。
ちょうど伯父・伯母夫婦がきてたんですが、そんなん構っちゃいられないほどとにかく痛くて。
…そういや、この間伯父からホワイトデーに『商品券』を貰ったお礼、直接いってないじゃん
って思ったのは、痛みにもうろうとしつつ『痛い痛い痛い!』と呟きながらハコニワ
のねじ巻きボタンを親の敵のように押してた(ォィ)はずなのに、気がついたら携帯
持ったまま寝てました…と解った午後17時半。
当然伯父は帰宅してました。
まあいいや、また今度で。(爆)
起きてからもやっぱり微妙に本調子じゃなかったので、ベッドの中でちょろっとハコニワにチャレンジして(だって夕方しか生えないものがあるし…)たら、すぐに携帯の充電がなくなった
ので、そこでおしまい。
んー…。
もうろうとしててあまり覚えてないけど、なんでこんなに充電が減ってる
んだろう。
寝ながらどこかのボタンでも触ってたかな?
その後は起きて数日ぶりに『会社グッズ』に触ってました。
てか、退職してからもう12日ですよ。
そろそろ会社に持ち込んでた私物、紙袋から出すべきじゃね?と思って。(笑)
黒ボールペンとかは自宅でも使うんでそのまま自分用に残しておくとして、蛍光ペンとか幅広の付箋紙とかね。
会社では使うけど、自宅では使わないものって結構あるじゃん。
3色ボールペンとかメモ用紙とか、業者さんに貰ったものはほとんどKさんにあげてきたんだけど、自分のお財布で買ったものは結構持ち帰ってきたんで、その他諸々含めて、小さい紙袋に2袋くらいあったのね。
特に多かったのが、のど飴
(屍)
会社の売店に新商品が並ぶたびに買ってて、結構皆で分けたり交換したして食べてたんだけど、1種類につき数個ずつは余ってたのね。
余ったのは密閉できる缶に入れて机の中にしまってたんだけど、熱で溶けちゃうのと溶けないのとあるんだよねー…。
ということで、溶けてないのはウチで食べるとしても、溶けちゃって外装にくっついてるのは捨てることに。
次。メモ帳&付箋紙。
貰い物はほとんどおいてきたと思ってたのに、間違えて持って帰ってきちゃった未使用のメモ帳と、購入したものの使い切れなかった幅広の付箋紙は全て母にあげました。
『コピーしても写らない』付箋紙や、通常サイズ以下の付箋紙と蛍光ペンは父に。
1コだけ持って帰ってきた『3色ボールペン+シャープペンシル』のインプレッサのギャランティも、父にあげました。(笑)
NISSANの『i』の箸置きもあるんだけど…。
うーん…貰い手がない。
そんなカンジで片付けてたら、紙袋の中身はかなり片付きました。
なんだ、面倒くさがらずにもっと早く片付ければよかった。(笑)
ということで、現在、ファンシーなメモ帳&付箋紙だけが手許に残ってます。
CD-RやDVD-R/RWのメモに使うんで、ま、いいか、とも思うんだけど、それにしては数量が凄いんだよね。(爆)
ま、次の会社が決まって、そういうのを使っても良さげだったら使うっていうコトで。(笑)

結局なんだったのかよく解りませんが、取り敢えず腹痛のピークは13時半ごろ。
ちょうど伯父・伯母夫婦がきてたんですが、そんなん構っちゃいられないほどとにかく痛くて。
…そういや、この間伯父からホワイトデーに『商品券』を貰ったお礼、直接いってないじゃん

って思ったのは、痛みにもうろうとしつつ『痛い痛い痛い!』と呟きながらハコニワ
のねじ巻きボタンを親の敵のように押してた(ォィ)はずなのに、気がついたら携帯
持ったまま寝てました…と解った午後17時半。当然伯父は帰宅してました。
まあいいや、また今度で。(爆)
起きてからもやっぱり微妙に本調子じゃなかったので、ベッドの中でちょろっとハコニワにチャレンジして(だって夕方しか生えないものがあるし…)たら、すぐに携帯の充電がなくなった
ので、そこでおしまい。んー…。
もうろうとしててあまり覚えてないけど、なんでこんなに充電が減ってる
んだろう。寝ながらどこかのボタンでも触ってたかな?
その後は起きて数日ぶりに『会社グッズ』に触ってました。
てか、退職してからもう12日ですよ。
そろそろ会社に持ち込んでた私物、紙袋から出すべきじゃね?と思って。(笑)
黒ボールペンとかは自宅でも使うんでそのまま自分用に残しておくとして、蛍光ペンとか幅広の付箋紙とかね。
会社では使うけど、自宅では使わないものって結構あるじゃん。
3色ボールペンとかメモ用紙とか、業者さんに貰ったものはほとんどKさんにあげてきたんだけど、自分のお財布で買ったものは結構持ち帰ってきたんで、その他諸々含めて、小さい紙袋に2袋くらいあったのね。
特に多かったのが、のど飴
(屍)会社の売店に新商品が並ぶたびに買ってて、結構皆で分けたり交換したして食べてたんだけど、1種類につき数個ずつは余ってたのね。
余ったのは密閉できる缶に入れて机の中にしまってたんだけど、熱で溶けちゃうのと溶けないのとあるんだよねー…。
ということで、溶けてないのはウチで食べるとしても、溶けちゃって外装にくっついてるのは捨てることに。

次。メモ帳&付箋紙。
貰い物はほとんどおいてきたと思ってたのに、間違えて持って帰ってきちゃった未使用のメモ帳と、購入したものの使い切れなかった幅広の付箋紙は全て母にあげました。
『コピーしても写らない』付箋紙や、通常サイズ以下の付箋紙と蛍光ペンは父に。
1コだけ持って帰ってきた『3色ボールペン+シャープペンシル』のインプレッサのギャランティも、父にあげました。(笑)
NISSANの『i』の箸置きもあるんだけど…。
うーん…貰い手がない。

そんなカンジで片付けてたら、紙袋の中身はかなり片付きました。
なんだ、面倒くさがらずにもっと早く片付ければよかった。(笑)
ということで、現在、ファンシーなメモ帳&付箋紙だけが手許に残ってます。
CD-RやDVD-R/RWのメモに使うんで、ま、いいか、とも思うんだけど、それにしては数量が凄いんだよね。(爆)
ま、次の会社が決まって、そういうのを使っても良さげだったら使うっていうコトで。(笑)