今日は祝日。
でもそんなことすっかり忘れてまして。
───車検代を払いに車屋さんへいったらお休みでした…。
親にせかされて、眠い目をこすりこすり行ったのに!!(爆)
親が『ごめん、休みとは知らなかった』と謝ってくれたのでヨシとしよう。<なんでそんなにエラそうなの。(笑)
つーか普通、車屋さんなら祝日って営業してない…???
ついでにといっては変だけど、ちょっと足を伸ばして、妹の元の職場へ服を買いにいってきました
会う人会う人に、『やー…、あのコが勤めてるときは似てない姉妹だと思ってたけど、やっぱり似てるわねー』といわれたんですが、ナゼ。
この数年間で似たとでも。(屍)
多分、妹は6年か7年前に辞めてると思うんだけどね。
似て…ないと思うんだけどなあ。
あ、行動パターンは似てると思う。後、声と。(笑)
ということで、今日の収穫は、薄手のストール。
なんか柄がモネの睡蓮みたいで綺麗です
+普段着予定の、トレーナー地の…ロング…ジャンパー???
家で1枚羽織るくらいならこれでいいかなって。
でもかなりタイトなカンジなので、これ以上太ると腕がパツパツになりそう。
体型維持に努めなくちゃ!(笑)
でもそんなことすっかり忘れてまして。
───車検代を払いに車屋さんへいったらお休みでした…。

親にせかされて、眠い目をこすりこすり行ったのに!!(爆)
親が『ごめん、休みとは知らなかった』と謝ってくれたのでヨシとしよう。<なんでそんなにエラそうなの。(笑)
つーか普通、車屋さんなら祝日って営業してない…???
ついでにといっては変だけど、ちょっと足を伸ばして、妹の元の職場へ服を買いにいってきました

会う人会う人に、『やー…、あのコが勤めてるときは似てない姉妹だと思ってたけど、やっぱり似てるわねー』といわれたんですが、ナゼ。
この数年間で似たとでも。(屍)
多分、妹は6年か7年前に辞めてると思うんだけどね。
似て…ないと思うんだけどなあ。
あ、行動パターンは似てると思う。後、声と。(笑)
ということで、今日の収穫は、薄手のストール。
なんか柄がモネの睡蓮みたいで綺麗です

+普段着予定の、トレーナー地の…ロング…ジャンパー???
家で1枚羽織るくらいならこれでいいかなって。
でもかなりタイトなカンジなので、これ以上太ると腕がパツパツになりそう。
体型維持に努めなくちゃ!(笑)