知人が御輿を担ぐというので、地元では有名な(笑)お祭りに行ってきました。
今日は日曜日だったってこともあってか人出があったような…。
でも、私が子供だった頃に比べたらもうまったくないね。
昔は最寄り駅のタクシー乗り場潰して即席の切符売り場とかできてたし、巡回バスみたいなのが出てたし。
多分、もっと外人さんも多かった…と思う。
そう!外人さん!!
私は平均より身長が小さいので、背の高い人が前にいると全く何も見えません。
が、凄いねー。
外人さんだけはちゃんと自分の前を譲ってくれるの!!
自分の前にいても困らない身長だっていうのもあると思うんだけど、多分、同じ身長の日本人だったら譲ってくれないね。
英語だったし、山高帽の似合う紳士の国の人(笑)だったのかも。
まあ別に先にきてるんだから、必ずしも譲る必要はない、っていうか全くないんだけど、気持ちの問題だと思うけどね。
私だって小さな子供だったら、前、譲ってあげるもん、他には譲らないけど。(笑)
でもお蔭で写真も撮れたし、感謝感謝でした
今日は日曜日だったってこともあってか人出があったような…。
でも、私が子供だった頃に比べたらもうまったくないね。
昔は最寄り駅のタクシー乗り場潰して即席の切符売り場とかできてたし、巡回バスみたいなのが出てたし。
多分、もっと外人さんも多かった…と思う。
そう!外人さん!!
私は平均より身長が小さいので、背の高い人が前にいると全く何も見えません。
が、凄いねー。
外人さんだけはちゃんと自分の前を譲ってくれるの!!
自分の前にいても困らない身長だっていうのもあると思うんだけど、多分、同じ身長の日本人だったら譲ってくれないね。
英語だったし、山高帽の似合う紳士の国の人(笑)だったのかも。
まあ別に先にきてるんだから、必ずしも譲る必要はない、っていうか全くないんだけど、気持ちの問題だと思うけどね。
私だって小さな子供だったら、前、譲ってあげるもん、他には譲らないけど。(笑)
でもお蔭で写真も撮れたし、感謝感謝でした
