さすがに7年在籍しているとそれなりに私物がたまるもので。(汗)

20*25*10くらいの紙袋いっぱいにものを持ち帰ってきたんですが…。
重っ!!(爆)

なんだか終業式の日の子供のようでした。(笑)

まあでもほとんどの私物はこれでもって帰って来れたんで、明日はラクかな。
ラクだといいなー…。orz