さすがに7年在籍しているとそれなりに私物がたまるもので。(汗)
20*25*10くらいの紙袋いっぱいにものを持ち帰ってきたんですが…。
重っ!!(爆)
なんだか終業式の日の子供のようでした。(笑)
まあでもほとんどの私物はこれでもって帰って来れたんで、明日はラクかな。
ラクだといいなー…。orz
20*25*10くらいの紙袋いっぱいにものを持ち帰ってきたんですが…。
重っ!!(爆)
なんだか終業式の日の子供のようでした。(笑)
まあでもほとんどの私物はこれでもって帰って来れたんで、明日はラクかな。
ラクだといいなー…。orz