No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
No Mac, No Life!

Macパソコンがなかったらこの世界にいなかったかも!

っていうのは言い過ぎか?

いや、少なくとも、自分でホームページを作ったりチャットをやったりはしてなかったし。
ひいてはここでブログを公開しようなんてことは考えなかったろうし。

そして、新社会人になったときに入社した会社は絶対に選ばなかったはず!(笑)

No Mac, No Life.

多分、Macがなかったら友達になってなかっただろうって人もいるし。
Macが出会いをくれたなーっていう経験はいっぱいしたから。

No Mac, No Life.

幾ら自分のやりたいPCゲームが窓でしかできないとしても!

きっとこれからも一生Mac派だと思います。(笑)