貰い物退職記念(?)に、本社の人から貰ったモノ。さすが神戸、センスいい小物うってんなー…。いや、これを選んでくれる人がセンスいいのか!(笑)こういう頂き物をすると、本当にもう最後なんだなとか思って寂しくなるけど仕方ない!明日はKさんが企画してくれた『お食事会』にいってきま~す