true-SBSC1056.jpg


退職記念(?)に、本社の人から貰ったモノ。

さすが神戸、センスいい小物うってんなー…。
いや、これを選んでくれる人がセンスいいのか!(笑)

こういう頂き物をすると、本当にもう最後なんだなとか思って寂しくなるけど仕方ない!

明日はKさんが企画してくれた『お食事会』にいってきま~すラブラブ