ブログネタ:どうでもいいけど欲しい能力 参加中本文はここから



普通さあ、『どうでもいい』なら欲しくないじゃん?
と思ったけど、あった!
『どうでもいい』けど、あったら『欲しい能力』!!
いつでもどこでも、『ドラ○もん』
を引っ張りだせる能力。(笑)鬱陶しいから、毎日隣にいてくれなくていい。
ドア出して欲しいときとかに、『どこかから』『いきなり』『時と場所を選ばず』カレ
を出せる能力が欲しいー!(笑)つか多分、たくさんの人が欲しがる能力ではないでしょうか、この能力!!
このあたりの世代(アラサー、アラフォー)なら、人生に一度は考えたことあるんじゃね?
『ど○でもドア』が今ココにあったらー!!って。(笑)