1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…。
気がついたらもう3月。
あっという間に2月が逃げていきましたな。
でーも!
2月は心行くまで遊ぶと決めていたので、これでよいのです!
楽しい時間はすぐに終わってしまうのです!!
3月は仕事と次の職探しをするのだ。
頑張るぜー!
って、昨日の話を引っ張りますが、送別会の話。
どうやらやっぱり『私が断ったのでやらない』ことになってるらしいですが、どうもそれ、課長と工場長で言いふらしてるらしいよ。
なんですとー!!
ちょっとさー。さすがにそれは酷くない?
Kさんとこにも『送別会は?』って聞きにきてくれた人が何人かいたみたいなんだけど、課長から『本人が工場長に断ったからやらないらしい』って聞いてたもんだから、『本人が断ったからやらないみたい』っていっちゃったんだって。
なんなん? ソレ。
工場長って、一応ウチの事業場の中で一番偉い人よ?
なんでそんな話を直接工場長とせなあかんのよ。(汗)
いやもうホント辞めるっていって良かった。
つーかむしろもっと早く『辞める』っていえば良かった。
1年前、新しい工場長と課長が赴任したときにもう、あのヒトたちに見切りつけてたんだからさあ。
が。
面白いよね。
『長い間お世話になったから』って、ウチの労組支部はやってくれるんだよ。
だって1月下旬にもう私の日程聞いてくれて、2月中旬には日にち確定してたもん。
そっちはいくのに自分の部署の送別会は断るって、マジどんなヒトよ!?
───あーあ。
いやらしいから黙っとこ。
気がついたらもう3月。
あっという間に2月が逃げていきましたな。

でーも!
2月は心行くまで遊ぶと決めていたので、これでよいのです!
楽しい時間はすぐに終わってしまうのです!!

3月は仕事と次の職探しをするのだ。

頑張るぜー!
って、昨日の話を引っ張りますが、送別会の話。
どうやらやっぱり『私が断ったのでやらない』ことになってるらしいですが、どうもそれ、課長と工場長で言いふらしてるらしいよ。
なんですとー!!

ちょっとさー。さすがにそれは酷くない?
Kさんとこにも『送別会は?』って聞きにきてくれた人が何人かいたみたいなんだけど、課長から『本人が工場長に断ったからやらないらしい』って聞いてたもんだから、『本人が断ったからやらないみたい』っていっちゃったんだって。
なんなん? ソレ。
工場長って、一応ウチの事業場の中で一番偉い人よ?
なんでそんな話を直接工場長とせなあかんのよ。(汗)
いやもうホント辞めるっていって良かった。
つーかむしろもっと早く『辞める』っていえば良かった。
1年前、新しい工場長と課長が赴任したときにもう、あのヒトたちに見切りつけてたんだからさあ。
が。
面白いよね。
『長い間お世話になったから』って、ウチの労組支部はやってくれるんだよ。
だって1月下旬にもう私の日程聞いてくれて、2月中旬には日にち確定してたもん。
そっちはいくのに自分の部署の送別会は断るって、マジどんなヒトよ!?
───あーあ。
いやらしいから黙っとこ。
