2月終わりそうだし。(爆)

てか私、水曜日の午後から記憶がありませんよ。

───何やってたんだろうー!!!!

って、本読んでたら金曜日の夜になってマシタ。

マジありえねえ…。orz

因みに読んでた本は『彩雲国物語』。



最近『芯』が微妙にぶれてきたような。

さて、ライトノベルズにありがちですが、長編シリーズになった今、第1巻から『芯』ぶれずに終われるんでしょうか!

久しぶりに1巻から読み直したけど、葵長官、やっぱ好きだわー。(笑)