2月終わりそうだし。(爆)
てか私、水曜日の午後から記憶がありませんよ。
───何やってたんだろうー!!!!
って、本読んでたら金曜日の夜になってマシタ。
マジありえねえ…。orz
因みに読んでた本は『彩雲国物語』。
最近『芯』が微妙にぶれてきたような。
さて、ライトノベルズにありがちですが、長編シリーズになった今、第1巻から『芯』ぶれずに終われるんでしょうか!
久しぶりに1巻から読み直したけど、葵長官、やっぱ好きだわー。(笑)
てか私、水曜日の午後から記憶がありませんよ。
───何やってたんだろうー!!!!
って、本読んでたら金曜日の夜になってマシタ。
マジありえねえ…。orz
因みに読んでた本は『彩雲国物語』。
最近『芯』が微妙にぶれてきたような。
さて、ライトノベルズにありがちですが、長編シリーズになった今、第1巻から『芯』ぶれずに終われるんでしょうか!
久しぶりに1巻から読み直したけど、葵長官、やっぱ好きだわー。(笑)
