ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中本文はここから



漫画なんだけどね。
『はみだしっ子』の続き…っていうか、4人が成長していく姿をもっと見たかったなあ。
ちなみに文庫版だと全6巻。
ご本人が既に亡くなられているので、もう絶対に無理だっていうのは解ってるんだけどね。
この漫画、表紙の上にかけた紙のカバーがぼろぼろになるまで読んで、むちゃくちゃ泣きましたよ。
今でもすぐそば、手を伸ばしたらとれるところにおいてある。
この漫画と『ポーの一族』は私的聖書ですな。
三原さんが亡くなられて、もう10年以上たつんだねえ。

