好きな焼き肉は? ブログネタ:好きな焼き肉は? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
塩タンとカルビ。牛好き。(笑)

魚でも獣でもそうなんだけど、脂っぽいお肉が苦手なので、ロースとかはちょっと…。
あ、でもさっぱりしすぎてて、豚もちょっと…。(笑)

ステーキとかもそうなんだけど、『血が滴る』ような焼き加減の、肉っぽい匂いのする赤身系のお肉が好きみたいです。

塩タンは別格きらきら
分厚くても薄くても、どれだけでも入りますハート2きゃー(笑)

あと、ちょっと変わってるところで、食道の部分。
しっかり焼くとカリコリして美味しいです。
+意外とミノ(1番目の胃)も好きドキドキ

この4種類+鶏肉は毎回だいたい頼みます。

サガリも美味しいんだけどねー。
これだけは中途半端なお店で食べない方がいいです。
ちょっと値が張っても、いいところで食べるのをオススメしますよ!

因みに、焼き肉屋さんにはあまりないけど、肉を焼くということだけでいえば、ジンギスカンも好きー音譜

ラムのあの『肉っぽい』臭みが好きです。
ついでにいえばマトンも意外といけると思うんだけど…苦手な人、多いよね。(笑)