ブログネタ:好きな焼き肉は? 参加中本文はここから



塩タンとカルビ。牛好き。(笑)
魚でも獣でもそうなんだけど、脂っぽいお肉が苦手なので、ロースとかはちょっと…。
あ、でもさっぱりしすぎてて、豚もちょっと…。(笑)
ステーキとかもそうなんだけど、『血が滴る』ような焼き加減の、肉っぽい匂いのする赤身系のお肉が好きみたいです。
塩タンは別格

分厚くても薄くても、どれだけでも入ります

(笑)あと、ちょっと変わってるところで、食道の部分。
しっかり焼くとカリコリして美味しいです。
+意外とミノ(1番目の胃)も好き

この4種類+鶏肉は毎回だいたい頼みます。
サガリも美味しいんだけどねー。
これだけは中途半端なお店で食べない方がいいです。
ちょっと値が張っても、いいところで食べるのをオススメしますよ!
因みに、焼き肉屋さんにはあまりないけど、肉を焼くということだけでいえば、ジンギスカンも好きー

ラムのあの『肉っぽい』臭みが好きです。
ついでにいえばマトンも意外といけると思うんだけど…苦手な人、多いよね。(笑)