ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中本文はここから



やー…。迷うなあ

役柄的には、お兄ちゃんがいいです。
でも、佐藤健が好きです。(○本引越センター風に)
てカンジ?(爆)
てかさー、だってさー。
あれはあくまで役柄だから、本人たちじゃないでしょ?
ドラマは見てないからどんな風に演じてるのか知らないけど、だからこそ余計に『役柄でない』本人たちで考えるじゃん。
…あー、でもやっぱり執事になってもらうなら、水嶋ヒロかな。
佐藤健は髪の毛切ってやりたくなんねん。
私的にも短い方が好みだし、執事なら外見すっきりしてて欲しいし!(笑)
結論、水嶋ヒロ。
ファイナルアンサーで。(笑)