水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? ブログネタ:水嶋ヒロと佐藤健どっちに執事になってもらいたい? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
やー…。迷うなああせる

役柄的には、お兄ちゃんがいいです。
でも、佐藤健が好きです。(○本引越センター風に)

てカンジ?(爆)

てかさー、だってさー。
あれはあくまで役柄だから、本人たちじゃないでしょ?

ドラマは見てないからどんな風に演じてるのか知らないけど、だからこそ余計に『役柄でない』本人たちで考えるじゃん。

…あー、でもやっぱり執事になってもらうなら、水嶋ヒロかな。

佐藤健は髪の毛切ってやりたくなんねん。
私的にも短い方が好みだし、執事なら外見すっきりしてて欲しいし!(笑)

結論、水嶋ヒロ。

ファイナルアンサーで。(笑)