あんまり興味なかったからスルーしてたんだけど、だいぶ人も増えてきたみたいだし、アバターみたいなもんよねー…と思って作ってみた。
相変わらず似ません。
ま、極端な美人顔じゃない分、GREEより似てる?(爆)
が。
服とかぜんぜんなくてつまんない。
皆と一緒になりそうでなんか嫌。(爆)
まあでも取り敢えず、始まったばかりだししょうがないよね。
と思って、『お出かけ』してみたけど、いく先いく先みんな定員オーバーで、まったく移動できない!
まあでも取り敢えず、始まったばかりだししょうがないよね…。
って、いつまでいえると思う!?
多分暫く静観してると思います。(屍)
アメーバピグ
http://pigg.ameba.jp/
相変わらず似ません。
ま、極端な美人顔じゃない分、GREEより似てる?(爆)
が。
服とかぜんぜんなくてつまんない。
皆と一緒になりそうでなんか嫌。(爆)
まあでも取り敢えず、始まったばかりだししょうがないよね。
と思って、『お出かけ』してみたけど、いく先いく先みんな定員オーバーで、まったく移動できない!

まあでも取り敢えず、始まったばかりだししょうがないよね…。
って、いつまでいえると思う!?

多分暫く静観してると思います。(屍)
アメーバピグ
http://pigg.ameba.jp/
