あんまり興味なかったからスルーしてたんだけど、だいぶ人も増えてきたみたいだし、アバターみたいなもんよねー…と思って作ってみた。

千絵里のつれづれ。-ameba pigg


相変わらず似ません。
ま、極端な美人顔じゃない分、GREEより似てる?(爆)

が。
服とかぜんぜんなくてつまんない。
皆と一緒になりそうでなんか嫌。(爆)

まあでも取り敢えず、始まったばかりだししょうがないよね。

と思って、『お出かけ』してみたけど、いく先いく先みんな定員オーバーで、まったく移動できない!え゛!

まあでも取り敢えず、始まったばかりだししょうがないよね…。

って、いつまでいえると思う!?ガクリ

多分暫く静観してると思います。(屍)

アメーバピグ
http://pigg.ameba.jp/