自分の説明書を作ろう! ブログネタ:自分の説明書を作ろう! 参加中本文はここからこうなった。血液型 自分の説明書メーカーhttp://setumeisho.com/熱しやすく冷めやすいのはホント。でも後はどうなんだろう?ぶきっちょ…なのかなあ?KY…ではないと思いたいけど…。ポジティブ…にしとかないと鬱るやん!嘘…はつくね。いっぱいつくね!(爆)さて、どうでしょう。(笑)