男友達が多い女性は本命の彼氏を作りづらい!?
(mixiニュース,non-no 2/20号引用/mixi入ってる人はリンク先チェック!)
───そうなの?(汗)
「お前の良さはオレが一番分かっているよ」
「30歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」
「そんな男最低だな!」
って、全部いわれたことありますけど!!!(爆)
てまあ、『30歳に~』のくだりは、30歳じゃなくて年齢限定されてなかったけど。(笑)
でも、「30歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」ってそのままストレートに男友達にいわれてた私の友人Sは、普通に結婚して1児の母ですが。
だから関係ない…と、いいなー…。
あ、でも、男友達からもう一ついわれることがあるのよ。
「あともうちょっとワガママを我慢するとかさー」
結局ココじゃね?(爆)
ま、でもニュースソースが所詮『non-no』だしな…。(笑)
(mixiニュース,non-no 2/20号引用/mixi入ってる人はリンク先チェック!)
───そうなの?(汗)
「お前の良さはオレが一番分かっているよ」
「30歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」
「そんな男最低だな!」
って、全部いわれたことありますけど!!!(爆)
てまあ、『30歳に~』のくだりは、30歳じゃなくて年齢限定されてなかったけど。(笑)
でも、「30歳になってもお互い独身だったら結婚しよう」ってそのままストレートに男友達にいわれてた私の友人Sは、普通に結婚して1児の母ですが。
だから関係ない…と、いいなー…。

あ、でも、男友達からもう一ついわれることがあるのよ。
「あともうちょっとワガママを我慢するとかさー」
結局ココじゃね?(爆)
ま、でもニュースソースが所詮『non-no』だしな…。(笑)