今日は久しぶりの出勤。
っていっても、昨日会社の人と遊びに(つか奢ってもらいに)いったので、全然出勤してなかった感はなかったんだけど、でも仕事は久しぶりー!
皆に『お、今日はきとるんか』とか『久しぶりに顔見たな』とかいわれました。
えーと…12日ぶり?(爆)
しかし会社に行ってる方がやっぱりいいね。
体調もいいし、何より生活リズムがいいよ。(屍)
でも仕事はてんこもり。
Kさんの『教えてー!』ネタがホントに多くてね。
だから早く引き継ぎしようっていったのに。
そして、『今日やっておきましょうね』といって声かけた事項に関しては『それは明日』っていわれました。
…このために、今日出勤したはずなんだけどな。(屍)
まあでも仕事は逐一マニュアルと首っ引きだからスピードが遅いし、私が1日でこなしてた量と同じだけの仕事を、Kさんが1日でこなすのが無理なのは当たり前だからね。<だって私には7年弱の積み重ねがあるし。
明日の準備よりも質問しておきたい日常業務があるなら、それはそれでいいのかも。
もうそろそろKさんのリズムで仕事をやってくれないと困るのも本当だから、抜ける身としてはそのリズムに付き合わないとね!
───退職したら付き合わないしね!(爆)
が。
いろいろ仕事のチェック?をしてたら、明らかに他のお姐さんズの文字が。
仕事、こんなに手伝ってもらってるんだ…。
それが悪いとはいわないし、助けてもらえるのはいいことだけどさ。
この職業、2月って比較的ヒマなんですよ。
2月にこの状態で、来月、再来月とどうするんだろうね…??(汗)
あーもう!!
私が気にしても仕方ないと解っちゃいるが、気になるんじゃー!!(笑)
っていっても、昨日会社の人と遊びに(つか奢ってもらいに)いったので、全然出勤してなかった感はなかったんだけど、でも仕事は久しぶりー!
皆に『お、今日はきとるんか』とか『久しぶりに顔見たな』とかいわれました。
えーと…12日ぶり?(爆)
しかし会社に行ってる方がやっぱりいいね。
体調もいいし、何より生活リズムがいいよ。(屍)
でも仕事はてんこもり。
Kさんの『教えてー!』ネタがホントに多くてね。
だから早く引き継ぎしようっていったのに。

そして、『今日やっておきましょうね』といって声かけた事項に関しては『それは明日』っていわれました。
…このために、今日出勤したはずなんだけどな。(屍)
まあでも仕事は逐一マニュアルと首っ引きだからスピードが遅いし、私が1日でこなしてた量と同じだけの仕事を、Kさんが1日でこなすのが無理なのは当たり前だからね。<だって私には7年弱の積み重ねがあるし。
明日の準備よりも質問しておきたい日常業務があるなら、それはそれでいいのかも。
もうそろそろKさんのリズムで仕事をやってくれないと困るのも本当だから、抜ける身としてはそのリズムに付き合わないとね!
───退職したら付き合わないしね!(爆)
が。
いろいろ仕事のチェック?をしてたら、明らかに他のお姐さんズの文字が。
仕事、こんなに手伝ってもらってるんだ…。

それが悪いとはいわないし、助けてもらえるのはいいことだけどさ。
この職業、2月って比較的ヒマなんですよ。
2月にこの状態で、来月、再来月とどうするんだろうね…??(汗)
あーもう!!
私が気にしても仕方ないと解っちゃいるが、気になるんじゃー!!(笑)