あんまり暇なんで、車の洗車と拭き上げをしてました!
ら!
後から来た人に先越されました…。<眼科の駐車場で拭き上げをしてた人。(笑)
でもまだ始まってないんだもん~!
閑話休題。
いや~。
今日は前日が寒かったんで、思ったほど花粉が飛んでません。
三寒四温。
皆寒いね~!って会話ばかりですが。
まあでも寒いメリットもあるんだよ的発言。(笑)
車も無理せず(?)綺麗になったし、良かったね
(笑)
では受付に行ってきます
ら!
後から来た人に先越されました…。<眼科の駐車場で拭き上げをしてた人。(笑)
でもまだ始まってないんだもん~!

閑話休題。
いや~。
今日は前日が寒かったんで、思ったほど花粉が飛んでません。
三寒四温。
皆寒いね~!って会話ばかりですが。
まあでも寒いメリットもあるんだよ的発言。(笑)
車も無理せず(?)綺麗になったし、良かったね
(笑)では受付に行ってきます
