あんまり暇なんで、車の洗車と拭き上げをしてました!

ら!

後から来た人に先越されました…。<眼科の駐車場で拭き上げをしてた人。(笑)

でもまだ始まってないんだもん~!泣

閑話休題。

いや~。
今日は前日が寒かったんで、思ったほど花粉が飛んでません。

三寒四温。
皆寒いね~!って会話ばかりですが。
まあでも寒いメリットもあるんだよ的発言。(笑)

車も無理せず(?)綺麗になったし、良かったね音譜(笑)

では受付に行ってきますにゃ