ソフトコンタクトを買いに眼科に来ました。

あ、開いてねぇ…。ガクリ

店(コンタクトのね)の人、午後診3時だって言ったじゃん!え゛!

と思って診察券を見たら、3時30分からでした。

あ~じゃあ3時OPENなんだ…。
つか私も診察券見てからこいよ。(笑)

てことで、ちょい待ち~。

看護師さんたちが徐々に集まってきてます。

この病院、裏口に暗証番号パネルがついてるよ。
皆数字ピコピコと〇コ押して入ってるもん。<見てていいのか?(笑)