ソフトコンタクトを買いに眼科に来ました。
あ、開いてねぇ…。
店(コンタクトのね)の人、午後診3時だって言ったじゃん!
と思って診察券を見たら、3時30分からでした。
あ~じゃあ3時OPENなんだ…。
つか私も診察券見てからこいよ。(笑)
てことで、ちょい待ち~。
看護師さんたちが徐々に集まってきてます。
この病院、裏口に暗証番号パネルがついてるよ。
皆数字ピコピコと〇コ押して入ってるもん。<見てていいのか?(笑)
あ、開いてねぇ…。

店(コンタクトのね)の人、午後診3時だって言ったじゃん!

と思って診察券を見たら、3時30分からでした。
あ~じゃあ3時OPENなんだ…。
つか私も診察券見てからこいよ。(笑)
てことで、ちょい待ち~。
看護師さんたちが徐々に集まってきてます。
この病院、裏口に暗証番号パネルがついてるよ。
皆数字ピコピコと〇コ押して入ってるもん。<見てていいのか?(笑)