岐阜・揖斐川町で震度4の地震
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20090218k0000e040001000c.html
(ふと目が覚める)
あ、地震だー。
揺れてるー、震度2くらい?
…あれ。意外と長い?
…あ、おさまったー。
おやすみ…。
───でした。
ちゃんと一応は起きたよ!!(爆)
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20090218k0000e040001000c.html
(ふと目が覚める)
あ、地震だー。
揺れてるー、震度2くらい?
…あれ。意外と長い?
…あ、おさまったー。
おやすみ…。
───でした。

ちゃんと一応は起きたよ!!(爆)