買い物いったついでに、そこにある眼鏡屋さん(注;初入店)へよったら!
さくっと5分くらいで直してくれました。
しかもタダ。
うおー!!!
オジサン、ありがとうー!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうも落としたところが良かったようで、レンズの傷は『ちょっと爪でこすったら落ちる程度の汚れ』でした。(爆)
フレームも、ちょっと色が剥げたのは仕方ないにしても、綺麗に直って、前より使いやすくなったくらい!!
やー…。
───プロの技を見た。
ってカンジでしたね。
プロの人って、人の顔見ただけで、かけ具合まで調節できちゃうものなんかしら…?
『かけ具合はどうですか?』とも何ともいわれなかったよ。
うん、ちょうど良かったんで、私としてもいう台詞がなかったけども。(笑)
さくっと5分くらいで直してくれました。
しかもタダ。
うおー!!!
オジサン、ありがとうー!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうも落としたところが良かったようで、レンズの傷は『ちょっと爪でこすったら落ちる程度の汚れ』でした。(爆)
フレームも、ちょっと色が剥げたのは仕方ないにしても、綺麗に直って、前より使いやすくなったくらい!!
やー…。
───プロの技を見た。
ってカンジでしたね。
プロの人って、人の顔見ただけで、かけ具合まで調節できちゃうものなんかしら…?
『かけ具合はどうですか?』とも何ともいわれなかったよ。
うん、ちょうど良かったんで、私としてもいう台詞がなかったけども。(笑)