行って来ましたよ、保育参観!(笑)
ウチの妹が話をしたママ友全員に「姉です♪」て紹介してくれるもんだから、私も横でずっとご挨拶してました。(笑)
でも皆さん解ってらっしゃる。
つか、日頃のご苦労がしのばれる。
「いいな~、色々面倒見てもらえて助かるでしょ」だって。(笑)
まあ確かに今日バスの停留所まで送って行ったのは私だし。
挨拶してる間中、ちびを抱っこしたり手を引いたりしてたのも私だし。
実の妹は遠慮がないんじゃ~!(笑)
で、先ほど保育参観を終えて、ちびと私だけ戻ってきた(しかもちびは寝た)訳ですが…。
ちびはまんまと途中で飽きて、遊具で遊んでおりました。(笑)
でも内緒の話、私も途中で飽きたので…。(屍)
ま、伯母さんなんてそんなもんさ!(笑)
そして妹は今、ママ友さんたちと懇親会と称して昼飯食いに行ってます。
ちび、起きてぐずりませんように…。(-_-;)

