が!
また明日浜松遠征予定。
今度は一応日帰りで。(笑)
てか、帰り道混んでてさー。
音羽蒲郡辺りの自然渋滞、なんとかなんないもんなんですかね。
混んでないときないんだけど。(汗)
ま、写真のUPとかはまた後ということで!
取り敢えず無事帰宅しましたよ報告でした。(笑)
また明日浜松遠征予定。
今度は一応日帰りで。(笑)
てか、帰り道混んでてさー。
音羽蒲郡辺りの自然渋滞、なんとかなんないもんなんですかね。
混んでないときないんだけど。(汗)
ま、写真のUPとかはまた後ということで!
取り敢えず無事帰宅しましたよ報告でした。(笑)