『雨降ったらいかない』とか、どこかの大王的発言をしてた私ですが。(笑)

雨降らなさそうなので、明日から妹の家に行ってきます。車

甥っ子その1の保育参観があるんだよー。
私もでるんだよー。

誰か突っ込み募集中。(屍)

まあでも旦那さんがいけないので、本当のところは、甥っ子その2要員のようですが。(笑)

その後、母親有志で懇親会ハート2なんだってさ。

完全にその2要員じゃないかよ!!(爆)

てことで、更新滞りがち。かも。

せっかくGREE始めたのに、やってるヒマなさげねー。(笑)