『雨降ったらいかない』とか、どこかの大王的発言をしてた私ですが。(笑)
雨降らなさそうなので、明日から妹の家に行ってきます。
甥っ子その1の保育参観があるんだよー。
私もでるんだよー。
誰か突っ込み募集中。(屍)
まあでも旦那さんがいけないので、本当のところは、甥っ子その2要員のようですが。(笑)
その後、母親有志で懇親会
なんだってさ。
完全にその2要員じゃないかよ!!(爆)
てことで、更新滞りがち。かも。
せっかくGREE始めたのに、やってるヒマなさげねー。(笑)
雨降らなさそうなので、明日から妹の家に行ってきます。

甥っ子その1の保育参観があるんだよー。
私もでるんだよー。
誰か突っ込み募集中。(屍)
まあでも旦那さんがいけないので、本当のところは、甥っ子その2要員のようですが。(笑)
その後、母親有志で懇親会
なんだってさ。完全にその2要員じゃないかよ!!(爆)
てことで、更新滞りがち。かも。
せっかくGREE始めたのに、やってるヒマなさげねー。(笑)