親と自分の性格は似てる? ブログネタ:親と自分の性格は似てる? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
似てる。

嫌んなるくらい、似てる。

───しかも、父親に。ガクリ

思い込んだら、情報をどうにも書き換えられないところとかがそっくりで、ホント嫌んなる。

例えば、私、ビールビールってあまり飲まないのね。
1口は美味しいけど、炭酸でお腹ふくれるし、後で口の中が臭うような気がして…。

でも、ウチの親戚の飲み会(年始とか)はほとんどビールなのね。
飲まないのよ、私。1滴も。

そしたらウチの父の中では、私はとてもお酒の弱い人になってました…。

何回『そんなことないよ』っていっても、2人で一緒にワイン1本あけても、全然記憶書き換わらなくてね。

まあ、いいけどね?
私の友達の前でそういうこといわなければ。

どっちかっていうと友達には酒飲み(むしろザル)っていわれてるんだけど…なあ。

気のせいか?(笑)

て、かくいう私も、結構そういうとこ、似てんの。

やーね。うう