まただよ!GREEの『釣り☆スタ』の、ツアーチケットの期限が今日までだったので、ツアーに行ってきましたまたビギナーロッドとビギナーセット、壊れたよ弱すぎ!仕掛けはともかく、なんで竿がこんなに折れなきゃいけないんだ!!ということで、3本目購入。え、ただ遊び過ぎなだけ!?───否定はせん。(笑)