GREEの『釣り☆スタ』の、ツアーチケットの期限が今日までだったので、ツアーに行ってきましたラブラブ

またビギナーロッドとビギナーセット、壊れたよ汗

弱すぎ!
仕掛けはともかく、なんで竿がこんなに折れなきゃいけないんだ!!

ということで、3本目購入。

え、ただ遊び過ぎなだけ!?

───否定はせん。(笑)