おいしいけど食べにくいものは? ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中
本文はここから

右下矢印右下矢印右下矢印
まあ確かに例に挙がってた『串』モノも食べにくいけどね。

私がいつも食べにくいと思ってるのは、クロワッサン!

焼きたての、パン屋さんのクロワッサン。

美味しい。
果てしなく美味しい。
物凄く好き。

───けど!

ぱりぱりさくさくの皮がぼろぼろ落ちるー!!
口紅とかグロス塗ってると、そのまま唇にくっつくようー!!!泣

だからって、サイズを小さくした『ミニクロワッサン』はダメなの。
大きいクロワッサンが食べたいの!!うああん

ま、ミニクロワッサンも普通に買うんだけどね。(笑)