ブログネタ:おいしいけど食べにくいものは? 参加中本文はここから



まあ確かに例に挙がってた『串』モノも食べにくいけどね。
私がいつも食べにくいと思ってるのは、クロワッサン!
焼きたての、パン屋さんのクロワッサン。
美味しい。
果てしなく美味しい。
物凄く好き。
───けど!
ぱりぱりさくさくの皮がぼろぼろ落ちるー!!
口紅とかグロス塗ってると、そのまま唇にくっつくようー!!!

だからって、サイズを小さくした『ミニクロワッサン』はダメなの。
大きいクロワッサンが食べたいの!!

ま、ミニクロワッサンも普通に買うんだけどね。(笑)