4大陸フィギュア:真央、運強く…安全策選び逆転銅メダル
http://mainichi.jp/select/today/news/20090208k0000m050026000c.html


よくSP6位から総合3位までもっていけたなあ。

やっぱり難易度をさげても失敗しないジャンプっていう方が点数に結びつく今の採点制度のお蔭だね!
それがいいのかどうかはおいといて。
採点基準がそこにあるんだから、それにあわせたプログラムっていうのは合理的だよね。

しかしですよ。
何故私はジョアニー・ロシェットが苦手なんでしょうか。

ダメなんだよね、ジョアニー・ロシェット。

何がダメなんだ。顔か?<ォィ。